一般社団法人 白石市観光協会からのお知らせやご案内です。

★冬将軍到来間近!さぁゲレンデに向かって準備準備!!

ちまたではブラックフライデー(11月29日)に欲しかった品々を買い求める方が多いのでは?

皆様冬の準備は着々と進めていらっしゃることと思いますが、タイヤ交換・お歳暮選び・おせちの予約etcの他、スノーシーズン用のスキー・スノボ・ウェアの用意は予定から抜けてはいませんか?

白石市内に在する「白石スキー場」では今年センターハウス前のファミリーリフトをリニューアルして皆様のお越しをお待ちしております。

そして、只今お得な早割リフト券を販売中

ペア券は・・・・・大人リフト一日券3,500✖2枚=7,000円 のところを5,500円で販売

お1人2,750円で一日滑り放題です。ペア券ではありますが、同日ご利用

でなくてもOK (と言うことは……

ファミリー券は・・大人リフト一日券2枚+小人リフト一日券2枚の組み合わせ。

定価ですと(3,500✖2)+(1,500✖2)=10,000円

早割ならば7,000円でお求めいただけます。

さらに、お馴染みになりましたが、白石スキー場では「小人」は中学生まで!

そしてそして、白石の下記各所にてご用意しておりますので、お昼休み・仕事帰りにお気軽にお求めいただけます。

◎ホワイトキューブ   ◎大庭スポーツ   ◎白石城   ◎小十郎プラザ

12月20日まで販売しております。

❄⛄白石の冬は白いですよ~~~☃❄